NANNのブログ

是非皆さんお気軽に拝見しに見に来てください✌️

MY.山ちゃんプロフィール公開

     f:id:NANN:20211130102809j:image

           ↑チャンネルガードマンの家(スタジオ)

チャンネルガードマンの

Youtubeチャンネルの登録者数は現在182万人。

最高視聴回数を誇る動画

「友達のスイッチ冷凍庫に入れて凍らせる」の再生回数は586万回など、

今大人気のYouTuberなので、年収が気になりますよね。

事務所所属のYouTuberは平均1回再生につき0.2円と言われているので、

「友達のスイッチ冷凍庫に入れて凍らせる」の動画だけでも

117万円ほど稼いだと考えられます。

チャンネルガードマンの総再生回数は912,208,321回であり、

サブチャンネルである

「夜のがーどまんチャンネル」
ニートがーどまん」
も合わせると再生回数は、1,315,181,834回を超える計算に。

つまり、これまでで2億6千万円以上の収入を得ている計算になります。

チャンネルガードマンはYoutubeチャンネルを2018年に開設しており、

単純に3年で計算しても

年収は8,000万円越え。
しかし、Youtubeは広告を付ける条件が厳しく、

収益できない動画もあると考えられますので、

チャンネルガードマンの年収は6,000万円~1億円ではないでしょうか?

家に落書きをしたり、iPhoneを凍らせたり、

かなり過激なことをしているのでその対価と考えれば納得ですね。

皆さんが気になっているやまちゃんのプロフィール↓

山ちゃんの生年月日は1998年5月24日です。

現在23歳です。出産は大阪身長180センチ。

おっちょこちょいな性格で見た目よりも若くてビックリしました。

チャンネルがーどまんの山ちゃんは実家が自営業ということから、

本名を公開しておりませんでした。

”山ちゃん”という名前は本名から来ている可能性が高く、

山がつく苗字であると推測できます。

       f:id:NANN:20211130103627j:image

       MYのプロフィール↓ 

  MY生年月日1997年3月15日年齢24歳。    

出身大阪身長180〜185センチかなり高身長ですね。

名前のMYというのは、

本名の宮本悠弥(みやもとゆうや)のイニシャルを取っているようです。
MYの本名はがーどまんがドッキリの際に

Twitterで明かしていますので、間違いないでしょう。

  チャンネルガードマンについてのまとめ   

 

チャンネルがーどまんは今大人気のYoutuberで、

年収は6000万円越えであることが判明しました。

車を勝手に買ったり、家を壊してみたり、

かなり派手なドッキリを出来るのはやっぱりお金があるからなんですね。

今回は山ちゃんとMYの年齢プロフィールをご紹介しました。

3人ともかなり大人っぽく見えますが、まだ20代前半。

若さゆえの勢いということですね。

視聴者の度肝を抜くドッキリ、

これからもちゃんねるがーどまんの勢いに目が離せないですね‼︎